カルサイネイザン(生殖器・及び生殖器周辺部位のマッサージ)施術可能です。

 当店は、日本国内のマッサージサロンの中でも、生殖器・及び生殖器周辺部位の施術を行なえる数少ないサロンとなっております。2015年秋、チェンマイ・オンタイマッサージスクールにて、カルサイネイザンのティーチャー資格を取得しました。日本国内において2人目(実質活動を行っているセラピストとしては一人目)で、2016年8月現在、日本国内における資格所有者4人となっております。


 当然、当店は風俗店ではございませんので、性的なサービスは一切行ないませんし、行なえません。生殖器のみの施術ではなく、生殖器につながる内臓部位の腹部から、血流やリンパの流れに関係する両脚を含め、生殖器周辺部位に至る腹部から下半身全体にかけて施術するような内容となります。 

 もしかしたら、こちらのサイトをご覧になった方の中には、カルサイネイザンという名称ではなく、女性の方では「ジャックヨークトーン」という名前などで、タイ本国で施術を受けられた方もいるかもしれません。また、特に男性の方におきましては、タイ本国の南の地方(ハートヤイ(ハジャイ))などで、ジャップカサイ(マッサピンポーン・ピンポンマッサージ)とも呼ばれるような施術で、体験された方もいらっしゃるかもしれません。


 当店のセラピストである大塚自身、2015年9月にタイ南部のハジャイ(ハートヤイ)に行き、実際に大塚自身が数々のマッサージサロンにおいてジャップカサイ(睾丸マッサージ)を体験してきております。施術内容で同様の手技もございますが、当店の施術には性的なサービスは一切含まれておりません。タイで受けたものと同様のものを期待してお申込みされても、施術出来ないような手技も御座います事をご了承ください。

 

◆カルサイネイザンの効果・効能

それぞれ以下のような症状に効果があると “タイでは”言われております。

男性:
 ○ 前立腺肥大の初期症状
 ○ BPH(前立腺肥大症)
 ○ 前立腺炎
 ○ インポテンス 

女性:
 ○ 子宮や膀胱位置の調整
 ○ 生理時の痛みの緩和
 ○ 不規則な月経周期と排卵
 ○ 妊娠に向けた安定した体内環境
 ○ 更年期障害
 ○ PMS(月経前症候群)

男女関係なく:
 ○ 消化機能の促進
 ○ 気力向上
 ○ 便秘
 ○ 腰痛
 ○ 内蔵機器の機能向上
 ○ 血液循環やリンパの流れ促進
 ○ 痔

実際の効果・効能のほどは、ケースによって個人差はあり、それを保証するものではございません。


◆施術内容
 基本、腰周りに布をを纏って頂き、ベッドもしくは、マットに横になって頂きます。

 ○ ハーブボール(サムンプライ)やオイルを使用しながら、腹部マッサージを行ないます。
 ○ 丹念に腹部をマッサージした後、下腹部(おへその下の辺り)の施術に入ります。
 ○ 脚の付け根部の施術をし、リンパの流れを促します。
 ○ 生殖器、及び周辺部の施術に入ります。
   男性のお客様の陰茎部に触れる事は御座いません。陰嚢部への施術はございます。
 ○ 脚周りなどの施術をし、全体的に整え終了となります。

 男性・女性とも、大きな流れは、どちらも変わりありません。生殖器マッサージの名前が付いておりますが、むしろ時間的には、その周辺部位へのアプローチの方に重点を置き時間をかけさせて頂き、身体の内部から調子を整え、生殖器にアプローチしていくような施術になる、より本場タイ本国で古より伝わる施術内容であるとご理解下さい。

 

 また、女性のお客様におかれましては、基本的にカルサイネイザンの施術につきましてはお断りさせて頂いております

どうしても施術を受けたいというお話の場合、パートナー様同伴でのご来店をお願いしております。(施術中は、パートナー様は施術室の隣室にて待機して頂く形式になります)もしくは、女性セラピストでカルサイネイザンの有資格者をご紹介させて頂く形を取らせて頂きます。遠慮なくご相談ください。

 ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

 

 

◆コース&料金

コースは、2コースご用意しております。
 ●60分コース 1万5千円 (初回1000円割引⇒1万4千円)
 ●90分コース 2万2千円 (初回1000円割引⇒2万1千円)

 ベースとなる基本のコースは90分コースの内容になります。60分コースは、施術内容において手技が少なくなり、部位毎にかけるお時間が短くなるショートコースとなります。身体の大きな男性におかれましては、90分コースを選ばれた方が全体的にしっかりと施術できるのでお勧めとなります。
 施術途中にハーブボール(サムンプライとタイ語で呼ばれる、タイのハーブを詰めた薬草玉です)をスチーマーで蒸して使用します。

 通常のカルサイネイザンのコースに通常のマッサージのコースを追加する事も可能です。

 その際は90分コース(2万2千円)をベースに20分(2,000円)以上から10分単位の追加とさせて頂きます。ストレッチ技を多数取り入れた通常のタイ古式マッサージ、身体の深部まで深く入る木槌のマッサージ(トークセン)、肩、腰、背中など気になる部位の施術をお申し付け下さいませ。お客様の症状に合わせ施術内容を組み合わせていきます。(初回割引等の割引は、1度につき1種類のみとさせて頂きます)

 

ちなにみ・・・

タイ本国で カルサイネイザンの師匠のウー先生の施術を受ける場合…

60分あたり、通常のチェンマイ市内の一般のマッサージの値段の7.5倍ほどのお値段がかかります。
それ位、特別な施術でもあり、タイ・チェンマイ内でもおいそれと簡単に受けれる施術ではない、という事をご理解頂けたら、と思います。

 

◆カルサイネイザン サービス諸注意

*カルサイネイザンにおきましては、以下のように対応させて頂いております。

○ 60分、90分とも、初回割引ございます。(どちらも初回1000円割引となります)

○ご自宅等への出張も対応しております。往復交通費、及び出張料をご負担願います。(詳細…【コース&料金】参照)

〇施術当日、当店と受講者様との間で双方のトラブル回避、及び健全な施術をとりおこなうため、任意で「覚書」を取り交わさせて頂きます。2回目以降リピートされる場合でも、確認のため用紙を準備しておりますので、ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

○ 60,90分どちらのコースにおいても回帰水500mlプレゼントを通常のマッサージ同様行なっております。毒素の溜まりやすいと言われる下腹部中心にデトックスを働きかけますので、より効率良く老廃物を体外へと排出し、体内の水分を循環させて下さい。

○ ポイントサービスにつきましては、以下のように取り扱いをいたします。
  1回につき1ポイント、スタンプを押させて頂きます。
  20ポイントたまった際、通常お渡ししている回帰水500ml(180円相当)から、グレードアップした回帰水GOLD500ml(1,890円相当)をプレゼントいたします。

○ 紹介割引につきましては、以下のように取り扱いをいたします。
カルサイネイザン施術体験後、他のお客様への紹介をされ、その紹介をされた方が施術を受けて下さった場合、その後のご利用時に紹介割引として施術料より3000円割引かせて頂きます。紹介を受けた方は、施術の際、通常の初回1000円割引に500円割引かせて頂き、初回1500円の割引とさせて頂きます。

 

○カルサイネイザンの施術においては、以下の物を使用していきます。ご自身の身体に合うものがある場合は、そちらを使用させて頂きますので、ご用意下さい。
 ・パウダー…植物性のパウダー。男性の施術時に使用いたします。
   (べ〇―パウダーは鉱物性のため当店では使用いたしません)
 ・オイル…ミネラルオイル 浸透性はない安全性の高いオイルとなります。腹部マッサージ時に使用いたします。
 ・ハーブボール(サムンプライ)…タイ・チェンマイで仕入れています。タイ産ハーブが十数種類入った薬草玉になります。スチーマーで蒸されたハーブボールを直接身体に当て、そのエキスを身体に染み込ませていきます。
 ・プラスチックグローブ…男性女性とも、生殖器周辺部に触れる際は、お客様、施術者双方の怪我や病気防止の観点からグローブを着用させて頂きます。

 

 

◆カルサイネイザン割引

 

カルサイネイザンの施術におきましては、基本的にお客様おひとりおひとりにつき、1個のハーブボールをご用意させて頂きます。(有期限の保管とさせて頂きます)

あまり細かい事にこだわらず、ハーブボールは特に別の方に使ったものでも構わない…と言うお客様につきましては、ご予約時・また施術前に仰っていただけましたら500円割引とさせて頂きますので、遠慮なくおっしゃって下さい。

2015年11月 チェンマイ・オンスクールにて カルサイネイザン ティーチャーコース取得

2016年12月 チェンマイ・クンジー先生の所で、カルサイネイザン、チネイザン習得

2016年12月より オンスクールのカルサイネイザンの手技に加え、チェンマイ・クンジー先生直伝の手技も併せてカルサイネイザンのサービスを提供しております。

カウンターでキリ番割引GET!

キリ番ゲット!

【100単位】のキリ番 & 【ゾロ目の番号】で当サロンHPを開いた方、どのコースでも15分延長(1,500円相当)にて施術いたします。

プリントアウトして利用当日お持ち下さい。

無料カウンター